スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

ニョキ

f:id:hiroshi_kubota:20200310204159j:plain

 マンションの階段からニョキっと何かが生えてきた?

 

Something comes out of an apartment building.

 

コロナの影響でプロ野球は開幕の延期が決まりましたが、目下オープン戦不調の巨人にとっては調整の時間ができていいことかもしれないと思っています。巨人で今年期待しているのは吉川尚輝と戸郷、この二人がレギュラーに定着すれば今年の優勝だけでなく今後数年間の屋台骨になれると思ってます。

今年はCSも中止になるみたいで各球団戦い方も変わってくるでしょうか。3位狙いの意味が薄れ、1位の球団へのマークがきつくなるかな。オープン戦見てるとやはり横浜と広島がうっとうしそう手ごわそうです。今年はオリンピックもありますし、野球が始まるのが楽しみですね。