スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣は何をする人ぞ

街を散歩すると様々なことして過ごす人々を見ることができた。自分らしい過ごし方をして、少しでも明るく生活できたらいいな。

一番の場所

この日は天気も良かったので海を見に出かけた。高手から日本海を気持ちよく眺めていると、さらに絶好の場所から景色を見ている人がいたので一枚。役得? (浜田市)

大樹の陰

人のいる風景を探してドライブをしたが、あるのは閑散とした風景だけ。よく考えると時期に関係なく、もともと島根には人が少ないのだった。残念。

スプラッシュ

日常生活の中でもはっとする綺麗な光景を見つける時がある。 実はこれは洗車しているときに車内から撮ったものだ。

桜散る頃

30代になって満開の桜もいいが、散っている様子の良さを感じるようになってきた。朽ちていくものと合わせてこの散り際の一瞬を記録した。

海辺の桜

海辺を望む場所で桜がきれいに咲き誇っていた。海の青、桜のピンク、気持ちのいい色ばかりでこの時期の景色は心をワクワクさせてくれる。 (浜田市) だんだんとコロナの影響が大きくなってきている。外出自粛などはまだまだ何か月も続いていく可能性がある…

猫のいる窓

障子と窓の間に入ってひなたぼっこする仲良し猫ちゃん。どうやって中に戻るのかなと思ったら、障子の一枚が隠し扉のようにくるりと回るようになっていました。 (浜田市)