スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連続写真?

今日は晴れている割に肌寒い一日でした。そんな中でも元気に走り回る球児たち。 ちょっと野球雑誌に載ってる理想のフォームを紹介する連続写真っぽい?一枚。

お隣さん

ドライブに出発前にふとバックミラーを見るとお隣さんが塀の上に。暖かくなって彼女も外に出る機会が増えたみたいだ。

金網の君

テニスコートで出会った知り合いのお子さんを一枚。ゴーストバスターズのパーカーがイカします。

送電中

黄色って明るい気分になれるので、撮ってて好きです。送電線からエネルギーを受けて?元気に今週も頑張ろうと思います。

compete

今日は春のような陽気で、子供たちも元気に走り回っていました。それでも来週半ばには再び寒気が来るようですね。これが春まで最後の寒さだと思って、2月の後半も乗り越えていきましょう。

紅白

友人の家の庭で立派な梅の花を見て居てもたってもいられなくなり、梅の花を撮りに出かけた。車を東に走らせ、山間の道に入ってきたところで日を受ける紅白の梅が目に入った。小ぶりな梅だったが、背景が面白い。しばらくいろいろな撮り方を試して、満足した…

春の陽気のなか

気持ちのいい天気のなか、家の周りを散歩していると綺麗な模様の鳥を見つけた。この美しい色や、梅が咲き始めたニュースから、春はもうそこまで来ているのかなという明るい気持ちがわいてきた。

ペア

今日高校の友人から結婚式の延期の連絡がきた。緊急事態宣言が明けるまで待ってから、あらためて開催を探るとのこと。早く幸せな二人が遠慮なく思いっきり祝われる世の中に戻ればいいなと願って一枚。

工事中

今日は久しぶりに歯医者に出かけた。このご時世、なかなか出かけられなかったのだが詰め物が取れたので仕方なく…そんな僕の歯と同じく「工事中」の橋を一枚。