スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

穏やかな風

f:id:hiroshi_kubota:20200103184451j:plain

今日は寒いながらも、穏やかな風が頬を撫でて行った一日だった。今年の一年もこんな風に穏やかな年になればいいなと願いながらシャッターを切った。

 

浜田市

 

It was cold, but it bleezed gently today.I released the shutter with hoping this year would be calm like this soothing breeze.

 

このお正月は帰省していた友達とも会って近況を語り合うことができた。様々な業種の話、学生時代のようなくだらない話、はては婚約者の紹介まであってとても楽しく刺激を受けた時間だった。それぞれとまた来年会う約束をし、僕も色々と話せることを用意しないとなと今年の目標を考えた。