スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

朗らかな日に

f:id:hiroshi_kubota:20191017121351j:plain

今日は穏やかな秋の陽気で、港の人々は思い思いに楽しそうに過ごしていた。僕自身も気候のおかげで足取り軽く、たくさんの被写体を見つけることができた気持ちのいい一日だった。

 

(浜田市)

 

It's so autumn today. People spent time in their own way happily. I also walk with light steps and could find many objects due to the great weather.

 

巨人は毎年何回クジを外せばいいのか…😭

奥川くんは来なかったけど、大柄な選手の揃う素材型のなかなか面白いドラフトになったみたいだ。最近はスカウトの目もいいし、高卒選手を育てられるファーム環境になっているので数年後が楽しみなやつ。下位にも去年の山下みたいな選手がいるかもしれないしね。