スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

えぐざいる

f:id:hiroshi_kubota:20191016185118j:plain

野球の大会の途中、ベンチでお弁当を食べていた小学生たちに写真を撮らせてもらった。彼らはサービス精神旺盛でこっちを見て笑ってくれるだけでなく、数人でふざけた格好をしたりもしてくれた。そんな彼らの姿にほっこりさせてもらい、元気をもらった出会いだった。

 

浜田市

 

In the middle of a baseball game, I asked primary school students to let me take pictures of them. They were so entertaining. They smiled at me and did funny poses. I recharged by interaction with them.

 

 

いよいよ明日はプロ野球のドラフト会議だ。1位指名を公言する球団もちらほら出てきたが、巨人は(奥川か佐々木か)指名時まで公表しないようだ。

ここ数年巨人はクジ運があまり良くないが、今年なんかはむしろ外して高橋を指名したことで優勝への大きな戦力になったとも言えるしな~。それでも奥川か佐々木みたいなワクワクする高卒スターがそろそろ見たいと期待して明日の夕方を待っている。