スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

銀河

f:id:hiroshi_kubota:20190925092806j:plain

今日から西日本は天気が下り坂となった。雨の日には家の中で撮れるものがないか、うろうろ探す。普段見ている擦りガラスに光が当たり、小さな銀河のような写真が撮れた。

 

The weather went downhill today in western Japan. I often look for objects indoors in rainy days. The light shined on ground glass, and I could take pictures of  little "galaxy".

 

日本勝った~!正直アイルランドは厳しいかなと思ってたけど、あのアイルランドの攻撃を完全に抑えていた日本のディフェンスが凄すぎた。まるで同格のように試合が進んでいて今すごい試合をしてるんだなとのめり込んで見ていた。

いや~ラグビーW杯めっちゃおもろい!試合後にお互いをたたえ合うのも気持ちいいし。野球のCSも始まり、10月はスポーツの秋で楽しく過ごせそう。