スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

咆哮

f:id:hiroshi_kubota:20190809184926j:plain

えー先ほどタイトルで「咆哮」とお伝えしましたが、正しくは「あくび」の間違いでした。お詫びして訂正いたします。

 

浜田市

 

"A Roaring cat"

 

I told you this is a roaring cat, but actually this is a yawing cat. I apologize and correct it.

 

ネコの写真と言えば「世界ネコ歩き」の岩合光昭さんだけど、彼の番組を見るたびにどうして猫が全く逃げないんだろうかと不思議に思う。彼特有の雰囲気か、近づき方があってあそこまで距離の近い彼だけの写真が撮れるのだろうと思うが、それは大きなアドバンテージだ。

写真でも他のことでも、人のやらないこと、できないことをやらないとなかなか目立つことはできない。僕の武器は何になるだろうか。いつかそれを見つけたいな~。