スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

モーゼ

f:id:hiroshi_kubota:20190808110851j:plain

浜田の港には木材を取り扱う会社があり、木材が山のように積み上げられている。どうしても木材の向こうの港の街並みが撮りたくてモーゼのように神に祈ると木材の山が割れて道が出現したのだった?なんちゃって。

 

(浜田市)

 

There is a timber dealer and a mountain of logs bank up in Hamada port. As I wanted to take pictures of cityscape on the other side of logs, I prayed like "Moses". And logs mountain was divided…just kidding.

 

最近こっそりと毎日更新を目標にしていて今のところ何とか続いている。ちょっとしたトレーニングのつもりなのだけど、1日1枚仕上げるために集中して撮ることで自分の引き出しが増えているのを実感できている。

それに色んな人が見てるよと言ってくれるのも大きなモチベーションになってます。いつもご覧いただいてありがとうございます😊