スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

自写像

f:id:hiroshi_kubota:20190728201631j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshi_kubota:20190728183416j:plain

 今日は今年の自分を振り返って反省しようと、自分の姿を映してみた。写真を見て色々と思いを巡らせて出てきた反省点は特になかったが日に焼けすぎだなと思ったので、とりあえず美白を(?)頑張ろうと思う。

 

浜田市

 

近くの広場にリアンの散歩に行くと、町内の子供が集まって花火を楽しんでいた。良く見えるようにリアンを抱っこして眺めていたが、吹出花火が始まるとよほど怖かったのか下せとマジ蹴りをしてきた。めっちゃ痛い。うちの子は打ち上げ花火の音もダメなのだが、大丈夫なワンちゃんっているのかな。

 

 I took a selfie to look back over the first half of this year. Watching the selfie, I found the point to look back was having got sunburned too much. I will do my best in my skin care for now.