スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

ねぎぼうず

f:id:hiroshi_kubota:20190524214440j:plain

 

日を受ける葱坊主に目が留まった。

ネギの花言葉は”愛嬌”、丸っこい外見にぴったりだ。

 

浜田市

 

最近人に教えてもらった映画「ボーダーライン」を観た。メキシコ国境での麻薬捜査の話なのだが、これがドキュメンタリー風の作りで緊迫感があってなかなか面白い。

特にベニチオ・デル・トロという俳優がハードボイルドでいい味出してる。彼が古谷一行にめっちゃ似てるんだけど検索したらみんなその事言ってた笑

(あとトリビアとしてフィンランドにはマルック・ペルトラという蟹江敬三にそっくりな人もいる。)

 

 

Green onion flowers caught my eyes.

The language of them is "charm".This cute appearance is convincing.