スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

鍵盤

f:id:hiroshi_kubota:20190523194248j:plain

日差しの強い港でピアノを見つけた。ものすごく大雑把な音が鳴りそうな。

 

浜田市

 

僕はピアノは子供のころ一年習ったはずなのに"猫ふんじゃった"しか弾けない。というわけでそんなに詳しくないのだが、この間コンクールの審査の話を聞いた。審査員によって楽譜通りに間違いなく弾くことを重視したり、セオリーを外しても情感豊かに弾くことを評価したり考え方も様々らしい。

写真の場合もそうだろう。見る人によって評価は変わるだろうが、自分の価値観を固めていっていいと思えるものを撮り続けることが大事なのだろうと思う。

 

I found the piano in the beaming port.

I think this piano sounds very roughly.