スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

朝の光

f:id:hiroshi_kubota:20201219204321j:plain

いつもの出社の途中、朝日を受けて輝くマンションが神々しいなと一枚。仕事が始まる憂鬱さも、カメラを持っていくと楽しくなって軽減される気がする。

 

今日はお歳暮でちょっといいミカンをいただきました。その値段なんと一個800円!サイズは普通なんですけどね。これまで高級フルーツって少し形や色がいいだけでしょって思ってましたが、食べたら世界が変わりました…ゼリー食感で品のある甘味。これなら何個でも食べられる気がするってくらい美味しかったです。今度東京に出かけたら、タカノとか寄ってみようかな。