スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

夜に咲く

f:id:hiroshi_kubota:20201212213804j:plain

たまには夜の散歩にカメラを持って。街灯の光を受けて”咲く”植物を一枚。普段撮らないものばかりで新鮮さがあるなあ。

 

話題になっていたので、最終巻まで読んだ鬼滅の刃、面白かったです。話が王道で、必殺技がかっこよくて、子供のころドラゴンボールにハマった気持ちを思い出しました。

ところで、これまで本は紙じゃないと読んだ気がしなかったのですが、鬼滅の刃電子書籍で揃えました。というのも島根だと発売が2日遅れだし、すぐ売り切れてしまうからです。いざ電子書籍に慣れると、かさばらないし、すぐに読めるので、移行するいいきっかけになったかもしれません。