スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

金色の野

f:id:hiroshi_kubota:20201027175402j:plain

秋の鮮やかな黄色、ブタクサを一枚。ナウシカに出てきた「その者青き衣をまといて金色の野に~」って実際こんな感じかな?ブタクサは綺麗だけど、どうしても花粉のことが頭をよぎって鼻がムズムズ…

 

浜田市

 

昨日はドラフト会議でしたね。巨人は佐藤選手はくじで外した(やっぱり)ものの、山崎、平内投手、中山選手など即戦力と素材型の混じった今後が楽しみな指名となりました。

そんななか育成で「坂本勇人」というキャプテンと同性同名の捕手が指名されたのにはびっくりしました(笑)いずれ1軍で活躍してほしいですが、気になるのはその登録名。サブロー式でハヤト?田中幸雄式で坂本人?それとも新坂本勇人になるのか?ちょっと楽しみです。