スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

f:id:hiroshi_kubota:20201017221220j:plain

以前撮った工事現場で一枚。今回は黄色の線に加えて、色とりどりの線が垂れ下がりデザイン的に面白い場面を撮ることができた。こういう仕事の中で偶然生まれる美しい光景がたまらなく好きだな。

 

浜田市

 

さて久しぶりに野球の話ですが、セリーグの新人王争いは戸郷と森下が争っています。両ピッチャーとも新人離れした投げっぷりが印象的ですね。森下はこれが単独一位は広島上手いな~と思うし、戸郷のドラ6からの2年目でのローテ定着というのもすごい。どちらが新人王になるのか楽しみです。

そしてこの2人に続けと新たな選手たちが入団するドラフト会議まであと9日。巨人は近年の傾向からドラフト下位でどんな隠し玉選手を指名するかが気になってます。待ち遠しいな~。