スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

梅雨の車窓

f:id:hiroshi_kubota:20200713184109j:plain

 予報ではもう少ししたら梅雨も明けると言われている。梅雨のあいだ僕らを楽しませてくれたアジサイもいよいよしおれてきたようだ。電車の窓からはそんなアジサイと綺麗な夏の緑が見えるのだろうなと鉄道写真を一枚。

 

浜田市

 

夏に向けて運動をしようと思っていますが、なかなかジムに行くのも難しいのでシックスパッド(おなかに電気当てるやつ)を買おうかすごい迷ってます。安くない買い物だし、誰か使ったことある人がいたら使用感を教えてほしいです。少なくとも祖母の足のリハビリに使えるからいいかなー。