スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

東京散策

f:id:hiroshi_kubota:20200225162320j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hiroshi_kubota:20200225162331j:plain

今回の東京旅行では色彩を意識してさまざまな場面を撮り、たくさん新しい視点の発見があった。今は島根の日常を撮るのが楽しいけれど、東京にいてもそれなりに面白くスナップを撮ってそうだな~と思う。

 

(渋谷、品川)

 

I took various photos with an awareness of colors of everyday life and had found many new things. I enjoy snapshots in Shimane now ,but I kind of enjoyed snapshots if I live in Tokyo.

 

渋谷ではちょうどソール・ライターというアメリカの写真家の展示の期間中でした。ニューヨークのスナップを撮っていた人で、僕の好きな撮り方をしているので参考になるところが多かったです。そのほか新西洋美術館、東京駅ステーションギャラリーなども回りましたが、途中から足にすごい痛みが…携帯を見るとその日の歩数がなんと3万歩にまでなっていました。忘れてたけど東京って歩く必要がかなりある街だったな~。