スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

スコアボード係

 

f:id:hiroshi_kubota:20200220200332j:plain
電光掲示板へ改装されるため取り壊される木造スコアボード、その最後の大会。暗い内部で得点をつける子供たちを撮影した。椅子を積み上げて、わいわいと試合を観戦しているほのぼのとした様子を見られるのも今回が最後かと、"昭和の遺産"との別れを惜しんだ。

 


This wooden scoreboard had been replaced by an electronic one after this game. I took pictures of small baseball players keeping score here. It was the last chance to be able to see children enjoy the game from special seats. I was reluctant to part with this antique scoreboard.

 

この作品が本日発売のフォトコン3月号に入選で掲載されています。良かったら雑誌のサイズで見てみてください。

1年に複数回入賞するのもなかなか難しいんですけど、最近4か月で3回入選と調子いいみたいです。この調子を続けていければいいですね。

さて東京から帰ってきました。向こうはコロナの予防に加えて早いシーズンからの花粉症もあって、かなりの人がマスクをしていましたね。皆さんも両方にお気をつけてお過ごしください。また写真をアップします。