スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

二人の作業者

f:id:hiroshi_kubota:20200210194516j:plain

金網を登ったり、降りたり、いったい何の作業だろうか。あまり見ない不思議な作業風景をしばらく観察していた。 

 

浜田市

 

A man went up and down the wire net. I wondered what he was doing? I had observed the mysterious sight for a while.

 

最近、野球選手のyoutubeチャンネルが立て続けに開設されている。皆さん好きなチャンネルはありますか?僕自身もよくチェックしに行くのだが、その中でもプロ野球ニュースでおなじみの高木豊さんの動画が見やすいな。ゲストとの話し方、距離感が柔らかく、本音をうまく引き出しているのが面白い。アシスタントの森藤さんも朝のラジオでよく聞いていて耳馴染みもあるし。こういう場所に現役選手もどんどん出て行って野球人気を押し上げてくれたらいいなと思う。