スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

ロッカールーム

f:id:hiroshi_kubota:20200207212110j:plain

ここはグランドゴルフをする老人方のロッカールーム?

 

浜田市

 

Is this locker room for grand golf players?

 

このあいだ、重い腰を上げて運転免許の更新をしてきました。今回はゴールドだったので講習は30分だけで楽でしたが、鬼門は写真撮影。何とか犯罪者みたいに写らないように気を付けてきました。新旧の免許証の写真を見比べてみると少し健康的にふっくらしたかなという印象。5年後に不健康にふっくらしないように気を付けまーす。