スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

ひとときの幸運

f:id:hiroshi_kubota:20200122190208j:plain

浜田市はこの日、曇天の一日だったが午前中の一瞬だけ港に光が降り注いだ。この条件だったのはわずか30秒ほどだったが、その間にカメラを構えて構図を決めてなんとか1枚撮ることができた。反射神経ならぬ反写神経をまだまだ鍛えないとな〜。

 

(浜田市)

 

It was cloudy today in my city, but sunlight filtered to the port for a short time. It was only for 30 seconds, I managed to hold the camera and take only one picture. I have to improve my reaction time in photography.

 

 

cweb.canon.jp

 キヤノンギャラリー品川のオープンギャラリー2にて1/31から「2019年度フォトコン月例コンテスト入賞作品選抜展」が行われます。昨年、フォトコン12月号で推薦を受賞した僕の作品「全力休息」も展示されますのでお近くの方はぜひ足を運んでみてください。僕も久しぶりの東京観光がてら見に行く予定です。スナップを撮る時間もたっぷり作る予定で、昔とは違う見方で東京の写真を撮るのが今から楽しみです。