スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

パワーバランス

f:id:hiroshi_kubota:20191211212050j:plain

眺めてて面白い老夫婦のパワーバランス。若い頃からこうだったのかな?

 

(広島市)

 

It was funny to see the balance of power between an elderly husband and wife. Hasn't it changed since a lot time ago?

 

2日間広島に出かけてきた。色々な人と会い、楽しいおしゃべりをすることができた。そのなかで印象に残った話は、これからの時代インスタグラマーやAIが綺麗な写真を量産していくだろうけど、個性、熱意がある写真こそ撮影者も鑑賞者も選ばないといけないねという話だ。その人の言を借りて「魂のある」自分らしい写真を頑張って撮っていこうと決めた。

 

 コメント欄を記事の下につけました。印象に残った写真があれば、お気軽にコメントしてください。色々な意見が聞けると嬉しいです!