スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

ホールアウト

f:id:hiroshi_kubota:20191114172418j:plain

グランドゴルフ大会で撮影係を頼まれて、100人近くの写真を撮った。みんな漏れなく写るように業務的に次々と撮らなければならなかったが、やっぱり何枚かは自分の色を出したいなと面白いシチュエーションを狙い、シャッターを切った。

 

(浜田市)

 

I was asked to take pictures of a grand golf event. I was so busy because I had to take pictures of over100 people without omission. But I wanted to take what I liked ,so I looked for interesting compositions while working.

 

今朝撮影に行くと、いきなり冷え込んでいてびっくりした。厚いジャケットを引っ張り出してきたが、撮影していて気になるのは手先の寒さ。あまり厚い手袋を使うとカメラの操作がやりにくいし、専用のいいフォトグローブを今年は買いたいな〜。

寒いけど、みなさん風邪にはお気をつけて!