スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

なかよし

f:id:hiroshi_kubota:20191107190809j:plain

ふと立ち寄ったイベントで出会ったおばあさんとその愛犬。愛おしそうに見つめるおばあさんの笑顔を見て、一番近くで寄り添って守ってくれる犬ってすごい存在だな~とあらためて感じた。

 

浜田市

 

I dropped by a food event  and met elderly lady and her dog. Her grin for her lovely dog made me feel that dogs are amazing to be there for masters and guard them.

 

コンテスト向けのプリントがようやく終わり、一息つくことができた。

毎月コンテストに向けて少しでもいい表現をめざし、何十枚も写真を印刷する。応募が終われば来月のコンテストに向けて最高の瞬間をまた撮りに行く。なかなかしんどい作業だけど、全力を尽くして挑戦するのって気持ちいいなと最近感じている。学生の頃の部活を思い出すな~。