スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

追いかけっこ

 

f:id:hiroshi_kubota:20191020184105j:plain

昨日今日と安定しない天気が続いていたが、晴れ間がのぞくと公園で子供たちが駆け回る姿も見られた。好試合が続くラグビーに触発されて、みんな体を動かしたくなっているのかなと思ったり。

 

浜田市

 

It has been variable weather for a few days. When it cleared up, children ran around the park. I think everyone may be affected by rugby world cup good games.

 

 ラグビー日本代表は惜しくも南アフリカに敗退してしまったが、南アフリカが最後まで本気だったことに日本強くなったなぁとしみじみ感じた。日本以外の試合も面白く、ラグビーの楽しさ、ノーサイド精神の気持ちよさをこれだけ広められて、日本開催の大会として大成功だと思う。ラグビーを始める子供たちも増えるんじゃないかな。選手の皆さん、お疲れ様でした!