スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

秘密の小道

f:id:hiroshi_kubota:20191014194917j:plain

 子供のころは、この子のように人の通らない路地裏や小道をわざと通って遊んでいたものだ。知らない景色が見えて、まるで違う世界に迷い込んだ気分を楽しんでいた。人のt撮らないところに入り込んで被写体を探すのは今も変わらないが…

浜田市

 

When I was a child, I would often play deliberately in alleys and along paths  that adults would not use. I found landscapes unfamiliar to me and felt like I wandered into otherworldy. It was fun. Even now I often go to such places for photos that other people do not take.

 

昨日のラグビースコットランド戦は凄かったな~。前半の日本の猛攻や、追いつかれそうな時間帯のディフェンスを固唾をのんで見守った。終了の笛が鳴り日本のベスト8進出が決まったとき、叫ぶような嬉しさというより静かな感動が胸に湧いてきた。

予選の試合はどれもドラマチックで日本中が心を動かされファンになっていると思う。南アフリカは多分これまでよりさらに強いと思うけど、もっとすごい試合をしてくれるだろうと今から楽しみだ。