スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

灰ビル

f:id:hiroshi_kubota:20191008212249j:plain

ここ数日コンテスト向けの写真を考えていたので、今日は気軽に写真を撮って緊張を緩めた。

 

(広島市)

 

I have thought of photos for contest for the past few days. So I took photos without thinking to relieve my tension.

 

先日さる写真雑誌から入賞の連絡を受けた。また後日詳細は書くが、はじめての大きな賞だ。

今日はその報告もかねて何人かの広島の知人の元へ出かけた。写真に本気で取り組むきっかけ、モチベーションを作ってくれた人、その雑誌に投稿するきっかけを作ってくれた人、みんな自分のことのように喜んでくれて本当に嬉しい一日だった。褒められ慣れてないので、返答するのに語彙が死んで「ありがとうございます」をただただ繰り返してしまったけど笑