スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

我が物顔

f:id:hiroshi_kubota:20190805201045j:plain


"吾輩の庭へよく来たニャ。まぁくつろいでいくといい。"

住宅地の片隅にネコが我が物顔で鎮座していた。ネコのように他人を気にせず生きれたらストレスが無いだろうなと思うことがあるが、ネコは可愛らしさも持っているからこそわがままを許してもらえるんだよな〜、残念。

 

浜田市

 

今日は撮影に出かけようとすると車外の温度計がなんと37℃をしめしていた。ちょっとげんなりしたので早めに家に引き上げて、家でドラマをBGVにして写真の現像などをして過ごした。

Huluで何個かドラマを流し見したが、人気作だけあってクリミナルマインドは出来が良く作業の手を止めて見入ってしまった。モーガンいいキャラだなー。

 

"Welcome to my garden. Make yourself comfortable."

A cat acted as if he owned the place. Sometimes I wish I behaved like cats. If so, I can have a stress-free life. But I can't do that, cats are allowed to be selfish because they are also cute.