スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

港の夕暮れ

f:id:hiroshi_kubota:20190801193130j:plain

 仕事が終わってから港へ散歩に出かけた。この時期は日が沈みかけてもまだまだ暑かったが、港には出漁を前に若い漁師たちが楽しく話していたり、多くのグループが張り切ってランニングしていたりエネルギーに溢れていた。

 

浜田市

 

最近はSNSや職場の人との話によくキャンプのことが出るようになった。巷ではちょっとしたブームになっているらしく、確かに便利に進化したバーベキューやテントのことを聞くと面白そうだなと思ってしまった。

たき火を見て語り合いながら、棒の先にマシュマロ付けて焼くあれやってみたい。 友達を誘って一回行ければいいけど、今年の残りの小さな目標にしよう。

 

I went for a walk around the harbor after work. It was still very hot though the sun was going down this time of the year. But, young fishermen had a fun conversation before fishing and many groups went all-out with jogging there. The harbor was full of energy.