スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

輪郭

f:id:hiroshi_kubota:20190626180553j:plain

この写真は端的だが、写真は見る人によってまるでロールシャッハテストのように違うイメージが補完され想起されるのが面白い。何を想像させるかまではコントロールできないが、想像の余地を残す写真にすることが余韻を残すうえで大切だと思っている。

 

 

 

巨人の吉川光夫と宇佐美の2選手と日ハムの鍵谷、藤岡とのトレードが発表された。(やっぱり公文は返してもらえなかった😭)

吉川はキャンプではクローザーとして期待されるほどだったが、シーズン途中での古巣復帰。本当プロの世界は厳しいなと思うが、先発不足のハムのほうが使われる場面も多いだろうし宇佐美も手首が治れば巨人よりチャンスはあると思うので頑張ってほしい。鍵谷と藤岡もいいときは凄い球を投げていた印象なので何とか復調して戦力になってほしいな~。

 

It is interesting photos evoke different impressions from appreciators like a Rorschacha test, this picture shows hyperpathetically. I can't assume what they imagine from my photos, but I think it is important to leave scope for their imaginations to make my photos stay in their minds.