スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

紫の散歩道

f:id:hiroshi_kubota:20190620191519j:plain

 市内の河原でマツバギクが開花したというニュースを聞いて撮影に出かけた。慌てて撮りに行ったが、実はマツバギクは開花を繰り返し9月末まで花を楽しめる。河原を歩く人も夏のあいだ、明るい気分で散歩を楽しめるだろう。

 

(浜田市)

 

最近iphoneのガラスフィルムをamazonで注文した。レビューも☆4以上で信頼できると思ったのだが装着して3日で各方向からひび割れ始めた。もう一度レビューをよく見ると怪しい日本語が混じっている、これが噂の中華やらせレビューかぁ。

しかしまさか3日でダメになるとは…2枚セットだけど6日しかもたないなこれ笑

 

I saw a news that chrysanthemums have bloomed at river beach in my city and went to take photos. Though I went there right away, these chrysanthemums repeat blooming over until September. Walkers can take a walk with fun along the river beach during summer.