スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

スプリント

f:id:hiroshi_kubota:20190616202300j:plain

人間の中には猫アレルギーで鼻水やせきが出る人がいることはよく知られているが、猫の中にも"人間アレルギー"の子がいるそうだ。そういう子は人がいると咳き込んだりする、と猫好きのお家で聞いて驚いた。

 

(津和野町)

 

久々にカメラのレンズを買った。1万くらいの安いレンズなのだが画質がいいというより楽しく撮れる、言わば気楽なレンズだ。

今メインで使っているカメラとレンズは大学生のときに少し頑張って買ったものだ。当時は大きい買い物だったが10年以上遜色なく使うことができた。長く楽しめ、色々な思い出が生まれたので安い買い物だったなと今は心から思う。

 

It is well known that some people are allergic to cats, but do you know some cats are allergic to "humans" ? I was surprised to hear that some cats caugh near people by allergy.