スナ遊び

島根の楽しいスナップを投稿していきます。

三隅のツツジ

f:id:hiroshi_kubota:20190503194323j:plain

三隅梅林公園でツツジが満開に近づいている。
GW中ということで写真を撮りに来る人も多く、鮮やかな色彩で人々を楽しませていた。


浜田市・三隅梅林公園)

 

最近読んだ漫画で「サトコとナダ」が面白かった。アメリカに留学した女の子の、ムスリムのルームメイトとの生活のエッセイ風漫画なのだが、お互いの文化を知っていき、その考え方を尊重していく様子がコミカルに描かれている。

読んでいく中で自分の外国に対する考えも柔らかくなっていくのを感じた。

違う考え方に対して賛同する必要はないが、そういう考え方もあるのかと許容することはとても大事だと思う。


The azaleas have been almost fully bloomed in the Misumi plum blossoms park.
Because we have consecutive holidays now, many people with cameras enjoyed brilliant colors.